ツアー中止のお知らせ


平素よりCASPAを応援いただき、誠にありがとうございます。

先日、振替公演の開催を発表させていただきました全7公演は、

新型コロナウイルス感染症拡大による国内・国外の情勢を受け、ご来場されるお客様、アーティストおよび関係スタッフの健康と安全を第一に考慮し、全公演を中止とすることを決定いたしました。

ツアー開催を楽しみにされていたお客様には、延期させていただいたうえに中止となってしまい、多大なるご心配とご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

未だ収束時期の見通しが立たない状況下での開催は、現在懸念されております感染拡大の第二波が起こる可能性、その一端にもなりうるとも考えられ、誠に勝手ではございますがこの様な判断とさせて頂きましたこと、ご理解をいただけますようお願い致します。

この度の事態の収束を願うと共に、1日でも早く平穏な日常を取り戻せることを心よりお祈り申し上げます。


■開催中止対象公演

8/12(水) 小倉FUSE

8/13(木) 福岡Queblick

8/15(土) 京都GATTACA

8/16(日) 大阪DROP

8/18(火) 神戸太陽と虎

8/29(土) 名古屋R.A.D. SEVEN

9/3(木) 東京 下北沢SHELTER

※各ライブハウスの問い合わせ先は、上記リンクをご利用ください


■チケットの払い戻しに関して

本ツアーのチケットをお持ちのお客様におかれましては、大変お手数をお掛けいたしますが、各ライブハウスまでご確認の上お手続きをお願いいたします。

⇒下北沢シェルター公演に関しまして

SHELTER公演時、物販にてお求め頂いたチケットの払い戻しについては郵送にて対応いたします。

8/16(日)迄※当日消印有効(ご郵送の際はチケット同封の上、住所・氏名・連絡先明記お願いします)に下記までご郵送ください。

確認出来次第、順次現金書留にて返送致します。

送付先

155-0031

東京都世田谷区北沢2-6-10仙田ビルB1

下北沢SHELTER

0コメント

  • 1000 / 1000