2016年2月3日 1st mini album release 決定!!

サウンドプロデューサー安野勇太(HAWAIIAN6)が書き下ろした渾身の楽曲に、

メンバー4人の想いが詰まった全7曲が遂に完成!!

商品詳細は随時更新致します!

メンバーコメント

Miyu

私達の“現在(いま)”を表す作品になっています。

その中でもBeautiful Dreamerは現在の私達をそのまま書き出したような曲で、初めて聴いた時から特別な楽曲です。

「ここからが本当のスタート、4人で前に進んでいく」という“決意”、“覚悟”、を歌と演奏に込めました! 4人でのコーラスワークにも注目して聴いてみて下さい!!!


Natsumi

パワフルさを活かした、自分達らしい音源になりました。歌詞も前向きなものが多く、自分自身が励まされたように、

曲を聴いてくださった方の背中を少しでも押すことができたら良いなと思います!


Aika

安野勇太さんプロデュースの楽曲は、切ないメロディーラインなところでも歌詞はすごく前向きで、7曲全てどんどん引き込まれてしまう世界観。

そこにみんなの思いが全力のplayで詰まってる、本当にガールズバンド?!って思うようなインパクトでCASPAワールド全開なミニアルバムになってます。ぜひ聴いて下さい。


Toko

朝の一発目に聞いてほしいですね。自転車乗りながらとかだとなお吉!その日のテンションを上げてくれる曲がこのアルバムに詰まってると思います。

パワフルなドラムのリズムの上に、ギターとベースの計算尽くされたコードトーンの混じり具合がぐっときちゃいます!

それは歌のメロディーとコーラスにも言えることで、どちらも主旋律に聴こえる!というミラクルな楽曲です(笑)

あとコーラスもそれぞれのパートをみんなで分けて歌っているので、どのパートを誰が歌っているのか、なんていうところも聞いてみると楽しいかも。

このアルバムをきいて1日をハッピーにして下さいね。

CASPA Official Website

2018.10月1日主催イベント「CASPA presents キャンプファイヤー~祝•SHELTER OPEN記念日をともに~Vol.4」開催決定!

0コメント

  • 1000 / 1000