1stシングル『ユニコーンにのって』 2017年1月18日リリース決定!

待望のリリースは初のシングル! 収録4曲全てが新曲!

CASPA 1st single  『ユニコーンにのって』

2017年1月18日発売

CD 1,200円+税

[収録曲]※曲順未決

ユニコーンにのって

 作詞・作曲・編曲 安野勇太(HAWAIIAN6)

Over

 作詞・作曲・編曲 安野勇太(HAWAIIAN6)

風になりたい

 作詞・作曲・編曲 玉屋2060%(Wienners)

Be Honest

 作詞・作曲・編曲 TOM(STOMPIN’BIRD)


▼メンバーコメント

Miyu

今回は安野さん以外の作家さんにも楽曲提供していただいたことによってまた違ったアプローチの仕方も取り入れつつ、より強い自分たちのこだわりをもって作り上げた作品なので、また進化したCASPAの音楽を届けることができるんじゃないかと思います。

4曲とも大好きな曲ですが、特に私が好きなのは「風になりたい」。

キュンキュンするメロディ、歌詞、爽やかなサウンド。一度聴いた瞬間からこの曲の世界観にすぐ引き込まれました。大切な人を思い浮かべて聴いてほしいです。

1曲1曲違ったカラーがしっかり出ていて4曲永遠リピートして聴いていても飽きない!

そして聴けば聴くほどハマっていくこと間違いなしなので是非たくさん聴いてください!


Natsumi

CASPAの曲を聴いたことがない方には、このシングル1枚で「どんなバンドなのか」がわかってもらえると思います。今回もそれくらい自分達らしいものになったと感じています!

ストレートな応援ソングや、切なく、それでいても前向きな曲などなど、4曲でもとってもボリューミーになっているので、楽しんでもらえること間違いなし!!!

是非CDを手に取っていただけたら嬉しいです!


Toko

どの曲もA面でおかしくないくらい大好きな一枚になりました。

テイストの違う曲が集まったので、いろんな弾き方ができて楽しかったです。もちろん聴いてくれる人もノリノリになれる曲なんじゃないかなと思います。

4曲入りシングルでも、アルバムに負けないくらいの満足感を約束します!


続報は決定次第順次発表! お楽しみに!

CASPA Official Website

2018.6月27日主催イベント「CASPA presents キャンプファイヤー ~青春をともに~ Vol.3」開催決定!

0コメント

  • 1000 / 1000